HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。


--/--/-- --:--



文才仮面ブルー -死刑囚@はぐれっし部 (DJ)-

2009/06/14 03:30
明日のセトリ締め切りを前に、
早速、
あやちゃんWINE REDさんペアから
選曲が届きました!!
1番乗り!!まじえらい!!!

15日はみんなが一挙に
セットリストを送ってくるだろうから、
1日余裕を持ってとか
そんな配慮なんだろうね、泣けるぜーー!

そして二人の選曲を見てニンマリ♪
俺が二人に何を求めてるかが
すごくわかってらっしゃる。笑

アイコンタクトでパスアンドゴーが出来たみたいな
そんな感覚です。えへ。
がんばって動画作っていかないとなー



さて、それでは、
本日もメンバー紹介いってみます!

第12弾は、
はぐれっし部から死刑囚さん!!
メンバーの中ではダンス担当なのかな?
って、
何度呼んでも
「死刑囚さん」って呼ぶのが
申し訳ない感があって抵抗があります。
だって、死刑囚だよ?笑


死刑囚さんは
第2回のハヤカワナイトで完全に
はじめましてだったので
この印象であってるかどうかわからないのだけど、
はやかわは
すんごい文学少年!ってイメージを抱いてるんだけど、
どうなんでしょう??

だって、日記の文章とかすごく知的な気するしー。
え、全然的外れ?笑

あと、
イベント中ずっと一眼を装備していたからさ、
写真もきっと好きなんだろうなー
文学少年で、写真好きっていうと
おとなしい人なのかな?

とか勝手に思っていたら、
なんのなんの!笑

はぐれっし部のパフォーマンスになったときの
キレのあるダンスには度肝を抜かれました!!
あと後夜祭のときの
バドミントンのうまさにもびっくり!

運動神経高しです。

そして、
彼も他の部員同様に
洞察力がすげーんですよ。

あのイベントの数時間の間に
はやかわの口癖を見抜いてまねをする
(FK2さんから聞きました、笑)
なんて
そんじょそこらの人には出来ない!!

これも類まれなる運動神経のなせる業でしょうか。

第3回もキレのあるダンス、必見ですぞ!

20090614-01.jpg

あと、
さやかちゃんに言われたんですが、
彼とはやかわは雰囲気が似てるらしいです。
どこがどう似てるのか
本人じゃよくわかりませんが、
そういわれるのは嬉しいことですね!

彼のトレードマークは
仮面に青Tシャツ!!

はぐれっし部の青レンジャーは
死刑囚さんと覚えておいてくださいね!!


では、死刑囚さんからも
自己紹介文が届いてるので、ご覧ください!
やはり文才を感じますわー。
ていうか
こんなにちゃんとした文章書いてくれるとは!
本当にうれしいっす!

では!!




最近、ターミネーター4の公開を聞いて思ったのが
ターミネーター3ってどんなのだっけ?
1はシュワちゃんの悪役に驚き、2はラストの溶鉱炉のシーンで感動、と思い出深い。
けど、3は? ネコ型ロボット主役?

はぐれっし部一どうかしているmoge死刑囚です!
自己紹介という事ですが、
まず、自分、死刑囚ですが一言で言えば
「どうかしている」。
それに尽きます。

自分では、はぐれっし部の中の理性って思ってますが
自分の行動を見て周りがそう言うので仕方ねーな!って思ってます。


次にはぐれっし部
これは「大人のエンターテイメントサークル」というのが表だった紹介ですが
実際はそんなかわいいものでなく、
まず、一つ、痛いを「大人の」の頭につけないといけない。
なぜなら、

メンバーが

時を越えた男(名古屋限定、存在はツチノコ的レア) なごやか福祉
自称美人マネージャー(最近自称アイドル説も)    雨子
2次元テポドン(OH!NO!NIGHTでDJを超越?)   tact
リアル豚マンイレ太陽(豚インフルエンザの感染源)  部長
磯野家からの奇跡の脱獄者モテ太陽          はぐれ親父

でお送りしてますので。

そんなメンバーだけど、「お客様の笑顔が3度の飯よりフェーバリット」を合言葉に
オーディエンスを楽しますためなら逆バンジーの2度や3度は当たり前(部長談)。
客席から舞台を一体にし、目の前の一人一人のためエキセントリックで楽しい空間
創っていきます!



HAYAKAWA NIGHTは今回2回目参加となりますが
一回目に参加して思ったのがイベントって手・心で作るもの
素敵な企画者、参加者がいて、箱があって自分達が楽しい空間創ろうと思えば
創れる、そして広がる。それを春の空気の中、教えてもろたイベントでした。

今回も期待をするのははやっちマジック。
平成のミスターが繰り広ける小さなミラクルから大きなメイクミラクルを

乞うご期待!


てか自分が一番楽しみにしちゃってます♪



わたし、結婚しました!-FK2 (はじまりのおうたとぎたー、Sweet Lovely Sisters☆、看板)-

2009/06/10 02:25
メンバー紹介第11弾!!

日付変わっちゃいましたが、
先日、6月9日、
ロックの日に入籍をしたばかりの
新婚ほやほやようこさんの登場です。

20090610-01.jpg

本人の日記を見ることが出来る人は
知っていると思いますが、
冗談でも何でもなく結婚したんですよー。

式は先日の土曜日に行われて、
幸せな姿を見せてくれました!
はやかわは
写真でなのですが、笑

20090610-02.jpg

どうでしょう、
素敵なウェディング姿でしょ??

苗字が変わっても
旧姓を大事にしたいっていうようこさんは、
今回もFK2(ふかつ)という名前で、
イベントに協力してくます!



まずは、
先日発表しましたとおり、
お約束のオープニングアクト、
あらため、
「はじまりのおうたとぎたー」で
さやかちゃんと一緒に
美声を披露してくれます!
ちなみにギターは
たかはしまいこん♪

キュートな雰囲気満載になると
思われますんで、
まじで必見ですよー!

最初から居たら
かなりの長丁場になってしまう
その気持ちすごいわかりますが、

このアクトを観逃すと絶対に損しますよー。
是非是非、
16:45には会場に遊びにきてください☆


あとは、はやかわDJのときに
これまた
さやかちゃんと、まいちゃんと一緒に
『Sweet Lovely Sisters』として、
はやかわDJに協力していただけます。
これは今回の目玉企画なので、
お楽しみに!


そして、もう1つ、
FK2さんといえばこれ!!
看板コレクション!どーーん!!!

◆J.E.T NIGHT Vol.2
20090610-04.jpg

◆J.E.T NIGHT Vol.3
20090610-03.jpg

◆HAYAKAWA NIGHT Vol.1 ~Tokyo Honey Fes 08~
20090310-02.jpg

◆HAYAKAWA NIGHT Vol.2 ~Let's make "HAPPY SPRING!!"~
12.jpg

どんどん進化していって
もう前回なんて立体的になっちゃった!笑
すごいよねー
こんなのどのライブハウスでもみたことない!!

今回はどんな看板がお目見えするのか、
乞うご期待!
中に入る前に作品を
しっかりと目に焼き付けてきてね!
一度中に入ったら
見にいけなくなっちゃうからさー。
(再入場禁止なのです。)


さらに、
ひょっとしたら素敵なコラボレーションがあるかも^^
おうたがうまいってうらやましいぜ!

素敵な美声で、
幸せをみんなにも
きっとおすそ分けしてくれるでしょう。


そんなFK2さんからも
自己紹介が届いていますので、
紹介いたしますね!!



今回看板を担当しますFK2です♪
HAYAKAWA NIGHTは vol.1から
DJだったり、
オープニングで歌わせてもらったり、
看板作ったり
いろんな形で参加させてもらってます。

看板は描く人がいなかったので、
なんとなく好きな
スヌーピーを描いてみたんですが
これが意外と楽しくて、
最近は雑貨担当さんの
かわいい作品に感化されて
いろいろと手を加えてますので、
会場入る前に
チラッとでも見てもらえると嬉しいです♪



FK2さんのおうた履歴。

HAYAKAWA NIGHT Vol.1
<チョットモンチー>
01.東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー [w/DAI]
02.ツマサキ / チャットモンチー [w/DAI]

FK2 Birthday Fes 08
<FK2>
01.東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー [w/DAI]

02.プラズマ / チャットモンチー [w/DAI]
03.友ダチ / ユハラユキ

HAYAKAWA NIGHT Vol.2
<FK2 & DAI>
01.空も飛べるはず / スピッツ
02.LUCKY / スーパーカー



はぐれっし部覆面レッド -はぐれ親父@はぐれっし部 (DJ)-

2009/06/07 01:35
梅雨にも負けず
どんどんいきますよー!
ブログは加速していきます!!


メンバー紹介第10弾!
今回もDJをやっていただく
はぐれっし部から、
覆面さんを紹介させていただこうと思います。

はぐれっし部、
出力(DJ)担当!
はぐれ親父さんです。

部長と並んで
はぐれっし部の2大巨頭!

20090607-03.jpg

で、いいんだよね?笑

親父さんも覆面を装備しているので、
部長さんとパッと見判別ができません。
やはり
Tシャツの色で覚えてください!笑
親父さんは赤色ですよー、
リーダー色レッドな覆面ははぐれ親父!
はい、もう頭にはいりましたね?

前回も紹介しましたが、
親父さんは
リアルマスオさんなんでございますよ。
恐妻?サザエの監視が常に光っておりますので
自由という言葉とは
縁が希少な毎日を送っております。

そんな中での
このアグレッシブさ!行動力!!
きっと裏には
涙なくしては語れないエピソードもあるだろうに、、
ほんと、すごいと思います。

そんな親父さんが
はぐれっし部で主に担当するのは
DJ係。
DJブース上で絶妙なタイミングで
曲をチェンジさせては、
お客さんのハートを
がっつり鷲づかみしてくれることでしょう。

20090607-01.jpg

そして、
気付かれにくいところですが、
曲を1曲、1曲アレンジしています。

流れる曲はほぼすべて
DJはぐれ親父REMIXなのですよ!

彼らのパフォーマンスに目がいきがちですが、
音そのものにも耳を傾けてもらえると
ニヤっとすることうけあいです。

それでは、
親父さんからも自己紹介いってみましょう!




ごめんください。

はぐれ親子で御座います。

通風です。

頻尿です。

はぐれ親子で御座います。

特技
段差のない所で転びます。

秘技
段差のある所では大怪我をします。

必殺技
坂道で捻挫をします。

どうも…。

はぐれ親子で御座います…。。


五体満足であるならば…。
このお体が無事であるならば…。。

ハヤカワナイトに参戦します!!

いや…。

五体不満足でも参戦します!!!

はぐれっし部の出力(DJ)担当として参戦します!!!

そして。

これだけは言わせて下さい!!!!

期待は裏切りません…。


…。


『期待は裏切りませんからね!!!』

突然やってくる憂鬱ならやっつけてやります!!。
明日の不安ならなんとかしてやります!!!。

大丈夫。

はぐれっし部なら大丈夫。

特効薬を用意してお待ちしております。




そんなはぐれ親父さんの涙ぐましい記事も読める
はぐれっし部さんのブログはこちら↓

◆HA*ggressi*BLOG
http://hagure-bu.cocolog-nifty.com/



はぐれっし部覆面オレンジ -部長@はぐれっし部 (DJ)-

2009/06/06 02:20
うぅ、、2週間空いてしまった、、
今日からすんごい更新率が上がるんで
皆さんついてきてくだいよー!

今までたまりにたまってた記事を
一気にupしていきます!



メンバー紹介第9回!
今回ははぐれっし部さんの象徴、
頼れる覆面リーダー!
部長さんの登場です。

20090606-01.jpg

そう!
はぐれっし部さんのメンバーも
1人1人しっかり紹介していくのです。
期待していてね☆



部長さんはですね、
そうねー
もう文章では語りつくせないっす。笑

とにかく
頭の回転が早くて
瞬時に空気を読んでは
その場を和ますようなことをしてくれる
サービス精神旺盛な方でございますよ。

彼がいてくれるだけで
もうイベントが
盛り上がることは約束されたようなものです。

イベント中は
何故か覆面をしている2人組がいましたら
Tシャツがオレンジの方が部長さんです。
ちなみに赤いほうが、はぐれ親父さん。
色で覚えるのが一番早いので、笑
「オレンジは部長!」と、
心の片隅に覚えておいてください☆

彼は、トークが素敵なだけでなく
いろいろな才能がございますのよ。

第2回後夜祭では
弾き語りでオリジナルソングを披露してくれました。

20090606-02.jpg

はぐれっし部の
華でもありますダンスを
振り付けから何から取り仕切ってるのも
彼でございます。

20090606-03.jpg

CMを作ったりとか
映像も作れたり。
↓はぐれっし部コミュでいろいろ見れます。

◆mixi はぐれっし部コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3796000

そんなスーパーエンターティナー
部長さん率いる
はぐれっし部さんのパフォーマンス。
今回も期待しててください!


部長からも
意気込みが溢れる自己紹介が届いていますので、
紹介させていただきます!


元気しとると。
東京はどうですかぁ。
ご飯食べてますかぁ。
お母さんですぅ。

お父さんがね。
今朝の朝刊見てたら
急に大きな声出すから
『なんねー。
 そったら大きな声だして』
って、お母さん聞いてみたの。
そすたら
『8月の8日にオメーさ出演する
 面白い催し物が東京である』
って記事になってたから、
お母さんもお父さんもおったまげちゃってねぇ~。
お母さん
いつもお世話になってる
富士見町のゲートボールクラブ(はぐれっし部)の
みなさんと東京の
サンケンチャヤ?に
『オメーさんの応援に行こうかぁ。』
って計画立ててるの。

8月8日(パチパチの日)
オメーさんに会えるのを
全員楽しみにしとるからねぇ。

それまでは元気モリモリでいてねぇ

ごきげんよう

追伸、受かるまで頑張りなさい。

お母さんより




そんな部長の記事も読める
はぐれっし部さんのブログはこちら↓

◆HA*ggressi*BLOG
http://hagure-bu.cocolog-nifty.com/



はちみつの日生まれ!主役の登場!! -かよ (DJ)-

2009/06/05 01:37
うー
4日ぶりになってしまいました。
が、毎日更新っぽくみえてしまう
不思議さがあるのがこのブログです。笑

びっくりするくらい
いろんな人がこのブログを
見ていてくれてるみたいで
ちょっと緊張気味でもございますが、
刺激になるぜー!
更新がんばります!!


では、メンバー紹介続けます!

今日は誰にしようかなー♪
DJはじめましての人を
真っ先に紹介していこうって思って
紹介していったんですけど、
一段落したので、
あとはまったくのランダムな順番でいこうかなー。


そんなわけで、
はやないルーレットを回しましたところ
かよちゃんに止まりましたので、
(そんなんでいいのか?笑)
第8回、
今日は、かよちゃんを紹介していこうと思います!

かよちゃんには、
さやかちゃんと組んでDJやっていただきます。

あと、ひょっとしたらまたコレも頼むかも。
文化祭には欠かせない!!

05.jpg

今回はSWEET LOVELY SUMMER カラーでね♪
まだ、本人には一言も言ってないんだけど。笑
きっと快諾してくれるでしょう!

当日、背の高いメンズは
天井につけるの頑張ってね!
JUNくんとかJUNくんとかJUNくんとか、、笑


さて、
そんなかよちゃんの紹介でございますが、
もう何度も言ってるけどさ、
はやかわと誕生日が一緒なんだよ。
8月3日、
はちみつの日!

ということで、
去年と同様に今年も
盛大にお祝いしようと思います☆
ていうか、
このイベントは
かよちゃんを祝うためのイベントなんだからね。

ぶっちゃけ
はやかわさんの誕生日とかどうでもいいです。笑


ちなみにこれは去年の色紙。

20090605-01.jpg

はやかわないとが
いつに間にか
ハチミツナイトにされてしまってますが。笑


今回もDJで参加してもらえるんだけど、
彼女の選曲は
前の記事でも書いたように
非常に幅が広くておもしろいんです!

チェッカーズに
T-BOLAN、TUBEと
懐くくるかと思いきや
9mmとか、藍坊主とかリディムとか

何がくるかわかりません。笑

さらには
大のNEWS好きで知られるかよちゃん。
今回はジャニってくるのか
あえて外してくるのか、
そのあたりもおもしろい!!

今回は「らしさ」をさらに倍増するように
さやか姫と組ませたので
期待大でございましょう♪

選曲、注目していてくださいね^^




さて、
かよちゃんからも自己紹介が届いています。
それでは、はりきってどうぞーー!!


かよです。
はやっちくんと同じ誕生日のかよです。
密かに自分も主役だと思ってます(笑)
音楽大好きです。
好きなアーティストをあげるとキリがないので省きます。
好き勝手にやっていいみたいなので、
遠慮なくやらせてもらおうと思います。
相方さやかちゃんがかわいすぎるので困ります。
見所は、
さやかちゃんのかわいさです。
当日は誰よりも楽しんでやろうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。



◆好きなアーティスト
ELLEGARDEN、ストレイテナー、レミオロメン、cune、GOING UNDER GROUND、藍坊主、10-FEET、SOUTH BLOW、ASIAN KUNG-FU GENERATION、THE PAN、FULLARMOR、チャットモンチー、DEPAPEPE、マキシマム ザ ホルモン、サスケ、スムルース、POLYSICS、BEAT CRUSADERS、SQUEEZE!!、LUNKHEAD、master*piece、ジェット機、Sepa、 ocean、Green Piece、BLUE BOY、JUN SKY WALKER(S)、ゆず、GLAY、THE BABYSTARS、STRIPE EFFECT、GOOD 4 NOTHING、B-DASH、NEWS and more...

◆過去のセットリストはこちら
http://hykwnight.blog26.fc2.com/blog-entry-77.html



| Home | Next
