HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。


--/--/-- --:--



さぷらいず☆

2009/03/31 02:03
突然ですが、
自分は人に喜んでもらうことが
大好きです。
自分を大切に思ってくれる人は
すごく大切にしていきたいとおもいます。

でも、ただ
喜ばせるだけじゃイヤなんです!
すんごく喜んでもらいたい!!!!

もし、

予期せぬタイミングで
プレゼントとかもらえると
すごく嬉しくないっスか??

はやかわだったら、
思わず飛び跳ねたくなっちゃうくらいに嬉しい!!

だから、

とびっきりの笑顔のために
さぷらいずを用意するのです☆



ブラジルでは

誕生日に

「卵と小麦粉を突然ぶつけてお祝いする」
という
サプライズ儀式があるらしいのですが、

素敵な特注ケーキをプレゼントしてあげるのが
はやかわないと流サプライズ☆

ぶらじりあんも悪くないけどね。
パイ投げくらいなら
やりたい!ww



さて、そんな
はやかわないと流サプライズのために
登場しますは、
25日の記事で紹介しました、

コラボレーションしている例のお店。

さぷらいずが無事に成功したあとなので
もう名前を出しちゃいます!

下北沢にある「tissue」ってケーキ屋さん。
http://tissue.blog53.fc2.com/

20090331-04.jpg

ここ、

aikoさんをはじめ、
有名人の方々にも沢山ファンがいらっしゃる
すんごいお店なのです。

20090331-03.jpg

↑本まで出しております!


うちらも過去に3回お世話になっておりまして、
もう本当にすんごいの作ってくれたんだよー!

◆HAYAKAWA NIGHT Vol.1
20090331-01.jpg
ぷーさん!!

◆FK2 Birthday Fes 08
20090331-02.jpg
すぬーぴー!!


そんなtissceさんに
今回もすんごいの作っていただきました♪


先週、お誕生日をむかえて、
このブログでも
「祝福の拍手をお願いします!」
と、紹介した
女の子を覚えてますか??


そう、
第2回ミーティングは
餃子ぱーりーでもあり、
さやかちゃんのお誕生日会でもあったのです!!

そんなわけで、
tissueさんからのケーキ、どーん!!!

20090330-02.jpg

真ん中にデン!とおられますのは

わかる人にしか
わからないかもしれませんが、
ELLEGARDENってバンドの
ジャケットにもなってる
『モミモミ君』ってキャラです。

モミモミ君知らなくても
とりあえず
すごい完成度を誇ってるのは
わかるっしょ??笑

ちょっと熱さでよろめいちゃったのが
もったいないですが、
注文どおりに
ロゴまでしっかり入れてくれました!
すげー

味もまたすんごいのだよ!
ガトーショコラだったんだけど、
くるみがうまくアクセントになって
本当に本当に美味しくて、
みんなして感動しまくりでした!!


さらに、
さぷらいずは続きまして、

さやかちゃんのお友達各位から
極秘に集めていた色紙をプレゼント♪

20090330-03.jpg

この色紙のすごいところは、

参加してくれてるのが
お友達だけにとどまらず、
さやかちゃんが好きなアーティストさんにも
メッセージをもらっているのです!

中には
2000人規模のハコで
ライブやっちゃうような
ビッグネームも。

いやーこれは
正直、うらやましい!!笑
集めてきた本人が言うのもなんですが、
俺がほしいくらいだよ!w


3月18日の記事で、
祝福の拍手をたくさん皆様から頂きましたが、

そのあたたかい気持ちが
こうやって形になりました☆

たしかあのときは
『拍手の数だけスヌーピーが訪れる』
って、書いたんだよね。

皆さんのおかげで
スヌーピーも
たくさん
さやかちゃんの元に
遊びにいってます!

ご協力ありがとう!


そして、

さやかちゃん
お誕生日おめでとう!!!



ここを覗いてくれてる皆さんは
もう、
はやかわないとの一員です。

ということは、、

いつ、

さぷらいずがあるか分かりません。笑

油断してるところに、
突然
ラフメイカーは訪れますんで
気をつけて☆



| Home | Next
