HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。


--/--/-- --:--



September 9, It's a Sunnyday、奇跡は起こった! -あや (DJ)-

2009/05/31 23:04
今日も1日雨が降ったり止んだりで
ぱっとしない空模様でしたね。
もう梅雨モードなのかなー。
どうにもこうにも出掛けると雨になる
はやかわです。
特にライブに行くときの雨の確立がハンパなくて
もう6回くらい連続で雨降らします。。

とか、いきなりジメジメした感じで
すみません。汗

ぱーっと晴れ渡っていかないとね!



今日も元気にメンバー紹介いってみましょう!
第4回の今回は、
WINE REDさんと組んで
DJで参加してもらえる
あたらしいメンバー、
あやちゃんでございます☆

あやちゃんとの出会いは
本当にミラクルだったんだよ!!

忘れもしない2008年9月9日。
Sunnyday.
そう、こんなジメジメした雨の日じゃなくて
これでもかと晴れてくれた日だったんだー。

この日は
ELLEGARDENの『No.13』って曲に
「September 9th It's a sunnyday」って歌詞があるんだよ。
だから、
「9月9日の晴れ渡った空を、
 写真に収める!」
そんなイベントがエルレコミュで立てられていてさ、

ちょうどすんごい天気良かったし、
せっかくだからって
俺もいろいろ空の写真を撮っていたわけ。

20090531-02.jpg

そしたら奇跡は起こった!!

とある地元の公園で
空に向けて携帯を掲げていたらさ、
いきなり
「それってエルレの空の写真ですか?」って
声かけられて。
それがあやちゃんでしたw

にしも本当にすごくない?
その日は超、晴れてきれいな空だったからさ、
ただ単に空の写真を撮ってる可能性だって
十分にあるのに、
「エルレですか?」って
声かけるのに超勇気いったと思うんだよ。

よく声かけてくれたなー、ありがたい。

エルレでこんなミラクルが起きたことが
本当にちょーうれしくてさ。
思わずスキップして帰っちゃったよ。笑


そんな運命的な出会いをした
あやちゃんと一緒にDJ出来るなんて
ほんとうれしいっす!!


なんかあやちゃんの紹介というより
あやちゃんとはやかわさんの出会いの紹介
みたいになっちゃったけど、笑
それだけ彼女はELLEGARDENが好きなんだぞっと!
それが言いたかった!
本番では流すのかな??
予想するのも楽しみだね^^

ELLE以外にも邦洋問わずに
パンキッシュな音楽からビートルズまで
幅広く愛してる、あやちゃん。
きっと素敵な選曲が期待できるでしょう!


あとは、ですね、
彼女は大のリラックマ好き!
自分もリラックマ大好きだったんで、
お誕生日に家にあるものつかって
画像をプレゼントしてあげました。

20090531-01.jpg

文字入れとかてきとーにも見えますが
エモーショナルなかんじにしたかったということで
前向きにとらえてくださいw

われながら可愛いのができた!
って喜んでたら
あやちゃんにもすごい喜ばれてさ、
今でもmixiのtop画像に使ってくれてるんだー。

うれしいね!!


そんな、音楽だいすき
リラックマだいすき
そして、ファミマで打ってるアイス
「チーズスティック」だいすき、笑
な、あやちゃん。

たぶん、ふみちゃんと並んで最年少かな?
新鮮な空気をつくってくれそうです♪

はじめてのイベントで緊張してると思うから
みんな仲良くしてあげてね!!


超、長々とした他者紹介、笑
になっちゃいましたー。
では、
あやちゃん本人にも登場してもらいましょう!!




はじめまして、あやです♪
はやっちさんとは、
「No.13の日」にほんとに奇跡的に出会いました
そこからイベントにも呼んで頂けることになるなんて
ほんとに感激です!!

特に好きな音楽は・・・
The Beatles、Relient K、Fall Out Boy、The Offspring、Nirvana、Sugarcult、Ellegarden、Thee Michelle Gun Elephant、凛として時雨、dustbox、Over Arm Throw・・・です!!

ライブもお金と時間の許す限り行ってます

超絶な人見知りですが(笑)
仲良くしてやってください(^o^)/★



| Home | Next
