HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。


--/--/-- --:--



ギャルの隣じゃない場所で

2009/06/16 23:59
本日は
渋谷のサイゼにて
はぐれっし部の
部長、親父さん、死刑囚さん
お三方を交えてミーテイングをしてきました。

さすが渋谷!
さすがサイゼ!
ティーンが多いぜー
というか、ギャル多し!!

席を待つのに名前記入するじゃん?
あそこの「備考」って欄に
「ギャルの隣以外」と書いちゃう
そんな部長が素敵です!

おれもぎゃるにがて、、


さて、
今日このメンバーで集まったのは
他でもなく、
はやかわないとの打ち合わせなのですが、
いやーさすが空気読みの達人、
エアマスターな面々でございますな。

俺が仮で作った
タイムテーブルに沿って
こうやったらこんなかんじになるんじゃないか?
ってのを
想像しながら話を組み立ていくのが
スイスイいんだよね。
頼もしいですなー。

そして、
相変わらず
部長と親父さんの夫婦漫才が
すんごい精度を誇っておりまして、、
もう笑いをこらえるのに必死。笑

死刑囚さんからは、
ラーメンの割引券をもらったよ、
しかも2枚!笑

愉快な仲間に囲まれて
時間が過ぎるのは超あっちゅー間で
ありました!

肝心のミーティングも
詰めたいところが詰められたので大満足。


そしてですね、

そう、先ほどもちょこっと触れましたが、
まだ仮ではあるんだけど、
タイムテーブルが出来あがりました!

いつもはDJ陣の順番は
あみだくじで決めてるのですが、
今回ははやかわの独断でブッキング!

近々その一部は発表できると思うので
楽しみにしていてください。

てか、
これどおりにことが運んだら
本当にヤバイですよー!
もう、えらいことになってます。
フェスだね、フェス!!!

おたのしみに☆



今日のはやかわの食事、
フォッカッチオ単品と海草サラダ単品。

20090616-01.jpg

われながら不思議な頼み方するなと。
注文しながら自分で吹き出してしまったよ。笑

イベントに向けて
シャープな体をつくっていかないとね!!
健康第一!



| Home | Next
