HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日ね、嬉しいことがあったんだ -marble Bee / ほかほか(イベントテーマソング)-

2009/03/17 02:30
気がついたら、
2日分一気に更新されてる
不思議なブログ。笑
昨日の分も
読んでやってくださいね!


さて、
今日はこのイベントの
テーマソングについてです。

そう、

イベント概要のとこに
書いてあるので
もう皆さん気がついてくれてると
信じていたいのですがw

ちゃんと
テーマソングが用意されているんですよー。

アコースティックライブを
やって頂く
marble Beeの
『ほかほか』って曲です。

俺が個人的に
マーブルのライブに遊びにいって
この曲を聴いてるうちに

詞の世界感というか
考え方に
すごく共感しちゃってさ。

その考え方というのは
HAYAKAWA NIGHTを開こう!
って思った
ひとつの要因にも
繋がってるから、
「これは大フューチャーしていかないと!」って♪

ビビビが来たが吉日、
マーブルのたかはしまいこさんに
お願いしたところ、
快諾してくれました!


うれしいことがあったら
同じくらい
うれしい気持ちになってもらいたいって
思うじゃん??

いつも
みんなに沢山いろんなもの
もらってるから
そういうの
まとめて
倍返ししたいんだよね!

釣りはいらねぇゼ!って。笑


こういう
キャッチボールが
はやかわとあなた
はやかわとみんな

だけじゃなくて

みんなとみんな

いろんな人の間で
おこなわれたら

きっと

もっともっと
あったかいものがうまれると思うんだよ。
ニコってなることが
多くなると思うのさ!

俺と一緒にさ
いろんな人と
うれしいことの大交換会!
ほかほか倍返し大会!!

やっていこうぜよと。

せっかく
芽生えの季節に
開くイベントなんだもんね!

あったかいものが
うまれるように
願いをこめて

marble Beeの『ほかほか』を
テーマソングに☆

marble Bee

歌詞を貼っておきますんで
よかったら
じっくり読んでやってください!

あと、
my spaceで視聴もできるので、
PCからの人は
聴いてくれると嬉しいな。

http://www.myspace.com/marblebee8

あーー
本当にこの曲がだいすきだーー!!

特に1番の歌詞がはんぱなくすきで

さらに言うと
「一人じゃ持ちきれないから
 みんなに分けてあげたよ」
ってとこが、
あーもう、
たかはしまいこー!ってかんじで
すげぇすき!!笑

この曲を通して
みんなの気持ちを
1つにしていけたらいいなー

思いやりがつまったボールで
キャッチボールしようぜーー!

花を咲かせて一緒に笑おう!!



ほかほか / marble Bee
HAYAKAWA NIGHT Vol.2 ~Let's make “HAPPY SPRING!!”~
テーマソング

今日ね
嬉しいことがあったんだ
君に
大きな力をもらったんだ
僕は
君に貰ったより
たくさん力をあげるよ
一人じゃ持ちきれないから
みんなに分けてあげたよ

僕も みんなも
僕も 君も
思いやりが詰まった
ボールで
優しい気持ちで
キャッチボール
とても大事なことなんだ

★種をもらったら
水をあげましょう
芽が出てきたら
愛をあげましょう
花が咲いたら
一緒に笑おう
花が咲いたら
一緒に泣こう


僕が
たくさん頑張ったら
みんな
着いてきてくれるだろうか
僕が
ギターを弾いたなら
みんな
歌ってくれるかな
僕も みんなも
僕も 君も
思いやりが詰まった
ボールで
優しい気持ちで
キャッチボール
ずっとずっと大切に

☆ずっと持って
いたいよね
誰でも持ってる
キラキラを
みんなに見せて
あげようよ
この星をあったかく
包んでくれるよ


★☆繰り返し
スポンサーサイト



<<1ヶ月前!! | Home | ハヤナイ専属デザイナー -こば (DJ、フライヤーデザイン)->>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
