HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



1ヶ月前!!

2009/03/18 02:25
今日はイベントでDJをやってくれる
さやかちゃんの誕生日です!!
おめでとうございます!!

そもそも
「HAYAKAWA NIGHT」という名前になったのも
元を辿れば
自分で自分の誕生日をプロデュースする
ってとこからなんで、

みなさんの
お誕生日を大事にしていきたいのです☆

この記事をどれくらいの人が
読んでるのか分かりませんが
良かったら、
祝福の「拍手」を押してやってくださいな!
記事の一番下にボタンがありますんで^^

1つの拍手ごとに1匹、
スヌーピーが
さやかちゃんのもとを訪れるんで、是非。笑



そんなこんなで3月18日!
もうイベントまで
ちょうど1ヶ月になっちゃいましたよー!

スタッフや出演者の皆さん
準備はできてきてますか??

選曲の締め切り29ですよー?
写真のほうは21か29にて。

まぁそういう
自分こそ
まだ何も出来ていないのですが、、

やることだらけで
かなり涙目です。。
意外と忙しい人なんですよー。
なかなかここぞ!と
細かい準備をする時間が取れない。泣

猫の手でも
犬の手でも
ペンギンの手でも借りたいぐらいです。

20090318-02.jpg

てか、
誰かバイトやりませんかー??
時給、チロル6個ぐらいでw

本気で手伝ってーー><

でも、まぁこうやって
あれよこれよと
準備するのも楽しいんですけどね♪



さて、
本日は土曜日に行われる
スタッフ全体ミーティングの
お店選びに行ってきました。

ネットであれよこれよと
見るより
実際歩いてみたほうが早いんですよね。

電話予約するより
直接会って話したほうが
何かと交渉に融通が利きやすいし。

そんなわけで、
職場からテクテクと徒歩15分。

やってまいりました、
学生の街、代々木。

え?なして代々木って??

渋谷、新宿でお店探すより
圧倒的に穴場なんですよー。

専門学校生と予備校生の街だから
夜になると全然人いなくなっちゃうんです。
これがまた大学だと
話は変わってくるのかもしれませんが、
専門生はまじめにさっさと帰るらしい。笑

ましてや休日の夜となると、
ゴーストタウン?ってぐらいに
人がいないんですよー。

カラオケ行くにしても
cafeで食事とかにしても

新宿激混みなときに
代々木に来れば大概空いています。

ただ空いてるだけじゃなくて
環境もいいところが多いので
代々木、まじでオススメですよ!!
超、穴場!!

そんなわけで、
代々木の街をぷらぷらと。
いろいろなお店があったのですが、
親睦を深めるには
焼肉だろうと。笑

20090318-01.jpg

とある焼肉屋さんへ。

そこで頑張りました
はやかわさん!
得意(?)の交渉術が冴えに冴えをみせw

・土曜日19時~
・制限時間なしで
・コース料理とかでもない

という予約を勝ち取ってまいりました♪
よし、低予算で居座れる!!

ここで肉を食べまくりーの、
お酒を呑んで語らいーのして、
はじめましてな人同士も一致団結ですな☆

よく
イベントライブがキッカケで
対バンの人同士や
スタッフさんに輪がうまれるってのはあるけど、

俺はイベントの前に
そういう状態に持っていきたい!!

あくまでこのイベントは文化祭だからねー

創りあげてる者同士が
もうすでに
わきあいあいとなってる中で
イベントを開きたい!!

土曜日が楽しみだぁーー!
今からお腹をすかしておいてくださいね。笑


って
今日の内容は
完全にスタッフさん向けの内容で
ごめんなさいです。。

和気藹々といっても
内輪うちわな空気には極力ならないように
するからさ。
ていうか、
一緒に輪に入ってもらいたいから!
是非是非、遊びにきてやってください。
スポンサーサイト



<<ハヤナイの癒しキャラ -ゆの (DJ、予約特典準備)- | Home | 今日ね、嬉しいことがあったんだ -marble Bee / ほかほか(イベントテーマソング)->>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お手伝いさせて下さい!
バイト代は破格のうまい棒5本!!

成功報酬で良いですよw



ありがとう!

おー!初コメントありがとう!!

お言葉に甘えて、
是非是非いっぱいいっぱいのときは
召喚するね!!
うまい棒沢山用意してないと!笑



Trackback

Trackback URL:

| Home |
