HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



4000は誰だ!!

2009/06/03 00:49
皆様のおかげで
もうすぐこのブログも4000hitを迎えます!

20090603-01.jpg

3週間フリーズしていた期間があるのに
このペースでカウンタが回るのは
ひとえに
皆様のおかげ以外何ものでもありませぬ。

本当にいつもいつもありがとうね!

3000のときもアナウンスしたんだけど、
4000を踏んだって人は
報告してくれると
第2回ハヤカワナイトで配布した
特製チロルチョコをあげちゃいます。

20090603-02.jpg

お客さんには1種類、
スタッフさんには2種類しか
配布してないから
きっとみんな3種類ともコンプしてる人はいないはず。
これを機に最後の1つをゲットしてください!

前回来れなかった人も、是非是非!
かわいくない??
ほんと凝ってるチロルチョコなんで
4000をゲットしてもらっちゃいましょう!!

出来れば、
カウンターを写メとかで
証拠っぽいの撮ってくれるとベスト!

携帯で見たときとかは
画面メモに保存がよろしいかなー。

むりっぽいときは、
まぁ報告だけでも信じることにします。笑

ぜひぜひ、
カウンターに注目しながら、
記事を読んでくだされれー。



実はこのブログ
相当高性能なアクセス解析をつけているんだけど、
ひさびさにその内容をみたら
面白かった!

このイベントに期待してくれてる
リピーターさんがほとんどかなって思いきや
ところがどっこい、
半数以上は
はじめましての人なんだよね。
なんでこんなにも
新しい人が飛んで来てくれるか。

そう、それは
音楽ファンの目にとまりやすいのです。
自己紹介でみんな
好きなアーティスト超長く
書いてくれたでしょ?

それが
検索エンジンで引っかかりまくりのなんの。笑

C-999、解散とかで検索で飛んできた人、
こんなブログですみません。笑


せっかくこんなにも音楽ファンから
検索で引っかかるブログなら、
ときどき
ちゃんとしたライブレポとか
載せても面白いんじゃないかとか思ってしまったよ。

いろんな音楽ファンの人に
注目されながら
進行していくイベント、おもしろそうじゃん!

よし、決めたやっていこう。笑



さて、4000は誰か気づいてくれるのかなー。
まったく初めて検索とかで
飛んできた人でも
プレゼントしますんで、
(怪しいものではありません。笑)
気軽にコメントなり、メールフォームなりでご連絡を♪

とりあえずは
自分で踏まないように気をつけないと!笑
スポンサーサイト



<<背の順は一番後ろ! (Jun-P -DJ-) | Home | ほっとけない妹カメラマン (ぼさこ -DJ、カメラマン-)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4000ゲット!!

mixiネームのレインボーです!
こちらには、初めてコメントします☆

4000ゲットしました!!

(実は、ライブでお会いした時に話そうと思っていたんですが… 2000・2222もゲットしてました!w)

仕事直前にゲットしたんでご報告遅くなりました(^^ゞ 

チロル、楽しみにしてます♪♪♪



おめでとう!

おーおめでとう!
ちゃんと渡せる人に届いてよかった!
また5000hitとかでも同じ企画やるんで
3種類ともそろえちゃってくださいな☆



Trackback

Trackback URL:

| Home |
