HAYAKAWA NIGHT BLOG☆

2010年4月24日に代々木 Zher the ZOOでおこなわれる 『HAYAKAWA NIGHT Vol.4 ~SPRING! SP-RING! SP-LINK!~』をみんなで創っていくためのブログです。


--/--/-- --:--



はぐれっし部覆面オレンジ -部長@はぐれっし部 (DJ)-

2009/06/06 02:20
うぅ、、2週間空いてしまった、、
今日からすんごい更新率が上がるんで
皆さんついてきてくだいよー!

今までたまりにたまってた記事を
一気にupしていきます!



メンバー紹介第9回!
今回ははぐれっし部さんの象徴、
頼れる覆面リーダー!
部長さんの登場です。

20090606-01.jpg

そう!
はぐれっし部さんのメンバーも
1人1人しっかり紹介していくのです。
期待していてね☆



部長さんはですね、
そうねー
もう文章では語りつくせないっす。笑

とにかく
頭の回転が早くて
瞬時に空気を読んでは
その場を和ますようなことをしてくれる
サービス精神旺盛な方でございますよ。

彼がいてくれるだけで
もうイベントが
盛り上がることは約束されたようなものです。

イベント中は
何故か覆面をしている2人組がいましたら
Tシャツがオレンジの方が部長さんです。
ちなみに赤いほうが、はぐれ親父さん。
色で覚えるのが一番早いので、笑
「オレンジは部長!」と、
心の片隅に覚えておいてください☆

彼は、トークが素敵なだけでなく
いろいろな才能がございますのよ。

第2回後夜祭では
弾き語りでオリジナルソングを披露してくれました。

20090606-02.jpg

はぐれっし部の
華でもありますダンスを
振り付けから何から取り仕切ってるのも
彼でございます。

20090606-03.jpg

CMを作ったりとか
映像も作れたり。
↓はぐれっし部コミュでいろいろ見れます。

◆mixi はぐれっし部コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3796000

そんなスーパーエンターティナー
部長さん率いる
はぐれっし部さんのパフォーマンス。
今回も期待しててください!


部長からも
意気込みが溢れる自己紹介が届いていますので、
紹介させていただきます!


元気しとると。
東京はどうですかぁ。
ご飯食べてますかぁ。
お母さんですぅ。

お父さんがね。
今朝の朝刊見てたら
急に大きな声出すから
『なんねー。
 そったら大きな声だして』
って、お母さん聞いてみたの。
そすたら
『8月の8日にオメーさ出演する
 面白い催し物が東京である』
って記事になってたから、
お母さんもお父さんもおったまげちゃってねぇ~。
お母さん
いつもお世話になってる
富士見町のゲートボールクラブ(はぐれっし部)の
みなさんと東京の
サンケンチャヤ?に
『オメーさんの応援に行こうかぁ。』
って計画立ててるの。

8月8日(パチパチの日)
オメーさんに会えるのを
全員楽しみにしとるからねぇ。

それまでは元気モリモリでいてねぇ

ごきげんよう

追伸、受かるまで頑張りなさい。

お母さんより




そんな部長の記事も読める
はぐれっし部さんのブログはこちら↓

◆HA*ggressi*BLOG
http://hagure-bu.cocolog-nifty.com/



<<はぐれっし部覆面レッド -はぐれ親父@はぐれっし部 (DJ)- | Home | はちみつの日生まれ!主役の登場!! -かよ (DJ)->>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ。。

部長のカラーは、オレンジではなくイエローです(笑)。

いやー。

本人がアレだから、きっと黄色がくすんで見えちゃうんだNE!!



な、なんと!

そういわれてみれば確かに黄色だー!
すっかりオレンジのイメージが
何故かこびりついてた!
奥が深いっす、はぐれっし部!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
